2010年09月27日

ゲゲゲの女房

本日の担当 月icon57

一年というのはあっという間で、今週にも10月突入です。
今年も残り3か月face16

年度でも上半期が終わり、下半期がスタートicon16
上半期ハマったと言えば 「ゲゲゲの女房」face13
ゲゲゲの女房


4月から始まっていましたが、当初は見ていませんでした。
6月頃に親が見ているのが気になり一緒に見始め、7月になったら親よりハマってしまいましたface15

毎朝楽しみしていたけど、先週の土曜日に終わってしまいましたface19

今日から新しい朝ドラが始まりましたが、見るかな・・・。
また後々ハマったりして








同じカテゴリー(業務中のぼやき)の記事画像
さくら
ごはんのおかず
なんだか忙しい~ぞっ・・・と
あづい・・・・。
蹴飛ばしてはいけないもの
溢れる涙・・・・
同じカテゴリー(業務中のぼやき)の記事
 さくら (2011-04-04 11:44)
 早とちり (2011-03-04 12:48)
 かふんしょう (2011-02-21 10:43)
 居眠り運転 (2011-01-25 23:36)
 初ブログ (2011-01-14 22:51)
 新年です。 (2011-01-07 21:10)

Posted by 静岡プロフィットサービス at 12:26│Comments(0)業務中のぼやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲゲゲの女房
    コメント(0)